インタビュー、木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」出演中

俳優の赤楚衛二が、現在放送中のテレビ東京ほか木ドラ25「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(毎週木曜、深夜1時~)でBLドラマに初挑戦している。30歳の童貞、安達(赤楚)の“魔法”のせいで、イケメンの同期・黒沢(町田啓太)からの恋心が丸見えになってしまうという異色のBLものだ。「チェリまほ」の愛称で親しまれている同ドラマにかける意気込みを聞いた。 【画像】机の下で体育座りをする赤楚衛二のキュートな姿は必見! 30歳の童貞役を好演している ――面白い役ですが、オファーをいただいた時の感想を教えてください。 「誕生日(3月1日)だったんですよ。忘れられない誕生日になりました。主人公は30歳の童貞で、BLもの。今まで読んだことないジャンルの漫画だったからびっくりしました。でも、人を好きになる心の動きが丁寧に描かれていましたので、違和感はなく、新しい刺激を得たというか、今までとは違った楽しみみたいなのを覚えました」